人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とお父さんのブログ

by marimo310
 
8月15日 日曜日 6日目
8月15日 日曜日 6日目_b0009441_16322433.jpg
朝、ヒサ兄ちゃんに起こされて魚つりに行った。

ぼくがつったのはアジを三びきと黒ダイ一ぴきをつりました。
初めてのけいけんなので、とってもうれしかった。
今度魚つりに行ったら、またいっぱいつりたいです。
絵はヒサ兄ちゃんが、ぼくのノートにかきました。

昼にヒサ兄ちゃんが、その魚をさしみにしてくれました。
ヒサ兄ちゃんの仕事は料理をつくることです。すごくおいしかった。

その後に、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんのお墓に行きました。
そこで、しんせきの男の子二人とヒサ兄ちゃんで野球をしました。

夜ごはんは、カラアゲ、おいなりさんとあげどうふです。
by marimo310 | 2004-08-30 16:42 | 冒険
<< 8月16日 月曜日 7日目 8月14日 土曜日 5日目 >>


このブログ
僕は今年から中学1年生。
友達と猫のクッキーが
大好きです。
「マリモ」とよんでね。
ハグハグ父さんも参加!
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧