僕とお父さんのブログ

by marimo310
 
はじまります!
「ぼくの夏休み 一人で長崎に行ってきます」がはじまります。
がんばって作ります。
写真も自分でとりました。絵もかきました。

はじまり、はじまり。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-28 18:40 | 冒険
 
まってね。
今、写真をげんぞう中です。
もうちょっとまってね。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-24 10:43 | 冒険
 
ただいま
b0009441_16163243.jpg

かえってきたよ!
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-23 16:14 | 冒険
 
到着
只今、長崎に無事到着しました。(父親が代わりに送信)

***********************************************
息子は長崎で田舎生活中。
帰ってきたら「田舎レポート&コメントお返事」を書きますので
しばらく、お待ちくださいね。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-10 14:39 | 冒険
 
いってきます。
b0009441_13545957.jpg

では、いってきます。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-10 12:38 | 冒険
 
飛行場
b0009441_12123381.jpg

今、飛行場にいます。ちょっと、どきどぎ。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-10 12:13 | 冒険
 
テスト
b0009441_2124425.jpg

テストです。 しんちゃんとシロです。 おやすみなさい。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-09 21:25 | 冒険
 
ぼくのフィギアです
b0009441_14453117.jpg
ぼくの集めているフィギアです。キャラクターが好きです。
特にクーとノバうさぎが好きです。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-09 14:48 | おもちゃ
 
ぼくより おねえちゃん
b0009441_14395610.jpg
ぼくの家の猫です。名前はクッキーです。11才です。ぼくより前から家にいます。
だから、おねえちゃんです。でも、かわいいです。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-09 14:43 | ねこ
 
いなかに行ってきます
b0009441_2330453.jpg
僕は小学5年生です。飛行機にのって長崎のおばあちゃんのところへ行きます。
一人でいってきます。ちょっとドキドキワクワクしています。
飛行機に乗るのは初めてなので、とっても楽しみです。
写真もいっぱいとってきます。
このブログに日記を書きます。帰ってくるのは十日後です。
だからそれまで、いきなりお休みです。

いってきま〜す。
[PR]
# by marimo310 | 2004-08-09 14:36 | 冒険


このブログ
僕は今年から中学1年生。
友達と猫のクッキーが
大好きです。
「マリモ」とよんでね。
ハグハグ父さんも参加!
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧