僕とお父さんのブログ

by marimo310
 
カテゴリ:父さん( 3 )
 
今は
夜中です。
仕事してました。眠い。

マリモは剣道の朝練で6時起きです。
僕もその時間に起きるので睡眠時間はあと2時間強。
はっきり言って
「やばい!明日の仕事に。。。」

この超不定期ブログもそろそろ終了します。
初めはマリモの日記だったのに、僕が参加して変な方向に。

と、いうわけで
中学生になったマリモは自分自身のブログを作るそうです。
どんなのを作るんでしょう。
(いつになるかわかりませんが)

僕も今晩から違うところにブログを始めました。
また、ぼちぼちとくだらない日記を書いていくつもりです。
超不定期で。

そんなわけで、マリモのブログをよろしくお願いいたします。
スタートしたら、ここで紹介しますので応援してやってください。

では、では。
[PR]
by marimo310 | 2006-07-05 03:28 | 父さん
 
中学初のお弁当
4月11日はマリモの中学の入学式。

そして今日が初のお弁当日。
朝6時半に起きて、頑張って作ってみました。
これから毎日続くのですが。。。

無理なようなので、学校でのお弁当給食をとります。
たまには作ってあげようと思ってはいるのですが (^_^;)

b0009441_22442031.jpg


中身は。。。
[PR]
by marimo310 | 2006-04-14 22:49 | 父さん
 
楽しい一日(ハグハグ)
これからマリモのブログに、たま〜に参加します。
まぁ、マリモのオマケ的存在だと思っていただければ。

ゴールデン・ウィーク中、マリモと遊んだのは。。。
「クレヨンしんちゃん」の映画を観にいっただけ。

それ以外の日は友達と遊んでばかり。
僕が相手にしてもらえなかったわけですね。

そんなわけで、今日「母の日」に母親を兼ねる僕とマリモは一日遊んだわけです。
ちなみに夜、僕は母親に電話しておきました。
「これからも、どうぞよろしく」


先ず「神戸っこ」というラーメン屋さんで昼食をとりボーリング場へ。
お腹いっぱいで「ラウンド・ワン」へ。
ボーリングにはマリモがいつも行きたがっていました。
が、二人とも平凡なスコアーで終わりました。(悲しい)
「ラウンド・ワン」のCMではヒロシがピンの着ぐるみを着ていますよね。
だから。。。
b0009441_23205292.jpg


その後、ハーバーランドで友達と合流。(午後3時頃)
ソフトクリームを食べて、兵庫埠頭へ。
のんびり釣りをしたり、バドミントンしたり。
のどかです。。。
b0009441_23241177.jpg


その後、喫茶で一服して、垂水の「ポルト・バザール」へ夕食をとりに。
今日は移動距離がなかなかすごい。
ここは「明石海峡大橋」という全長3911mで世界最長の吊り橋がすぐ近く。
とっても景観が素晴らしいのです。夜も綺麗にライトアップされます。
以前、ここのお土産の瓦煎餅の焼き印と包装紙をデザインしました。
「ポルト・バザール」には有名ブランドのアウトレット店や、お洒落なレストラン、
カフェがたくさん。 けっこう楽しめますよ。
b0009441_23341011.jpg


そこで食べた夕食は「神戸プルコギ館」
窓からはライトアップされた「明石海峡大橋」が見えます。
「プルコギ」とっても美味しかった。最後のうどんが。。。 うまい!
b0009441_23371376.jpg


食後は三人で店をブラブラしながらお菓子を買ったりして。
家に帰ってきたのは9時過ぎでした。

一日たっぷり遊びました。 疲れた〜
[PR]
by marimo310 | 2005-05-08 23:42 | 父さん


このブログ
僕は今年から中学1年生。
友達と猫のクッキーが
大好きです。
「マリモ」とよんでね。
ハグハグ父さんも参加!
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧