僕とお父さんのブログ

by marimo310
 
今年の最高傑作!
b0009441_23295329.jpg
昨日作った「ホワイトカレー」の残りで「カレーうどん」ならぬ「カレーパスタ」を。

この「ホワイトカレー・パスタ」が何と!!!!!!
実に旨かった!!! 今年の最高傑作かも。
お店に出せば大ヒット間違いなし! 特に女性には喜ばれるかも。

残り物の「ホワイトカレー」に液体の「うどんダシ」と「コショー」
少量の水でのばし、固ゆでしたパスタを投入。
少しだけ煮込んで(パスタはあくまで固め)カレーをまんべんなくからめます。
コショーと青のりふりかけて出来上がり。

考えてみると、パスタとカレーとミルクと醤油とだし汁が入っているわけですよ。
不思議な感じがしますが。。。 なぜか美味しい???
[PR]
by marimo310 | 2006-04-18 23:20 | お気に入り
<< クッキー! ホワイトカレー >>


このブログ
僕は今年から中学1年生。
友達と猫のクッキーが
大好きです。
「マリモ」とよんでね。
ハグハグ父さんも参加!
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧